エックスサーバー
サイト売買・ブログ売買サイドビジネス 「資産WEBサイト導入 72時間実践プログラム」
サイトメニュー
情報商材
HTMLタグ
便利ツール
フリーソフト
無料レポート
特典一覧
リンクパネル
リンク集
お問合せ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人気ブログランキング

無料SEOセミナー

こんにちは、要です。


何はともあれ、ブログにしろ、サイトにしろ
完成、又は構築中で終わりではありません。


一番キモとなるのが、集客(アクセス数)です。
アクセスがなければ、一生懸命に作成したブログやサイトを
誰もみてくれません。


そんなの・・・今までの努力がただの自己満足で終わってしまいます。
では、どうすれば、アクセスを呼び込めるのか?
たくさんやり方はあるようですが、
正当にいくには、【SEO対策】をきっちりすることです。


何故か?というと、
人は、知りたい情報がある時に、検索します。
その検索キーワードにあなたのサイトのキーワードや属性が一致することで、
知りたかった情報をあなたのサイト(ブログ)で読んでもらえる訳です。


SEOって結構、面倒で難しそう・・・と思われがちですが、
一度コツを覚えるとすべてに使えるので、
少々の努力を惜しまないようにして下さい。


で、SEOに関する書籍もたくさん出ています。
私も何冊か読ませて頂いてます。


でも、なかなか頭に入らなかったり、
イメージがつかなかったりではっきりつかめませんでした。


が、ここに救世主出現!!


無料でSEOのプロが動画セミナーを公開してくれてます。


■ここから

こんにちは!
cjこと中嶋茂夫です。

私は、
ネットマーケティングのコンサルティングを

年間売り上げ高「1兆円規模」の上場企業様から
「個人のネットショップ」様まで、

「アクセスアップ」「成約率アップ」のアドバイス
を中心にさせていただいています。

また、ネットマーケティングセミナーなどの講演活動も、
横浜、大阪府、岡山県などの商工会議所、中央会などの依頼を受けたり、
有料セミナーを月に2回のペースで行っております。



中嶋は、普段は、このように企業様より顧問契約という形で
コンサルティングをさせていただいているのですが、

先月より、

「誰もやっていないこと」

を「完全無料」で始めましたので、Xam通信をご覧のあなたにも

ぜひとも知っていただきたくご案内を差し上げました。


その「誰もやっていないこと」とは・・・?



「インターネットマーケティングに関するセミナー動画」



1回1テーマ:5分~10分の動画を

「完全無料」

で配信することなんです。


無料DVDなどでよくあるような「無料」とうたいながら、

「配送料」「手数料」がかかったり、

「有料課金のお試しで1ヶ月間強制入会」させられたりするものではなく、

動画を観るためには、ネット接続環境以外の一切費用がかからない
正真正銘の「無料セミナー動画」です(^^)


しかも、無料動画を観るための「メルマガ登録も一切ありません」ので、
読みたくもないメルマガが配信されることもありません。

(それでも私のメルマガを読みたいという方は、
 下の方にある「中嶋茂夫のメルマガ」の案内から登録してください。)


このセミナー動画を観る方法は2つあります。

1つは「YouTube」
もう一つは「iTunes」です。


▼YouTubeで無料セミナー動画を観る方法:
http://www.youtube.com/user/nakajimashigeo

YouTubeにログインして、↑のページをチャンネル登録をしておくと、

「ネットマーケティングセミナー」

の更新情報があなたの元へ届くだけではなく、
中嶋の動画をYouTubeを使ったマーケティング手法を
覗き見することもできます。

YouTubeは、パソコンだけではなく、
今では、「携帯電話」からも閲覧可能となっていますので、
いつでもどこでも、観ることができるのが良いですね!


▼iTunesで無料セミナー動画を観る方法:

↓をクリックすればビデオポッドキャストの形であなたのiTunesに登録できます
http://nakajimashigeo.com/itunes/
(iTunesが起動します)

こちらの方法は、
「iTunes」で動画を観たり、
「iPod」や「iPhone」に動画を入れて、
好きな時に観たい方に最適です!

なお、4月25日までにiTunesからこのセミナー動画に登録いただいた方には、

「4月8日のYahoo!アルゴリズム変動対策レポート」

を4月末にプレゼントしますので、このチャンスをお見逃し無く!

興味のある方は、忘れないうちに今すぐ登録してください。

ご注意:
iTunesがパソコンに入っている必要があります。
iTunesのダウンロード(無料)は↓こちら
http://www.apple.com/jp/itunes/download/


では、「無料動画」ネットマーケティングセミナーが
あなたのお役に立てることを願っています!!!


まずは、YouTubeでチラ観してみてください(^^)
http://www.youtube.com/user/nakajimashigeo

動画タイトルは今後も増えて行きますので、
あなたに必要なテーマだけを観ていただけば良いのです。


▼YouTubeチャンネル登録先
http://www.youtube.com/user/nakajimashigeo
「チャンネル登録」か「お気に入り」登録しておいてくださいね。

▼iTunes登録
http://nakajimashigeo.com/itunes/
(iTunesが起動します)


iTunesをお持ちでない方は↓から無料ダウンロードできます。
http://www.apple.com/jp/itunes/download/


これで、あなたが観たいセミナー動画を観たい時に観ることができます。


iTunesストアのビジネス部門でもランクインしている動画セミナーを
ぜひ活用してあなたの報酬アップにお役立てください!


株式会社中嶋商店
中嶋茂夫


■ここまで


いかがですか?
登録する価値ありですので、是非、アクセスアップに繋がる
セミナーをご覧下さい。

ちなみに私は、両方に登録致しました。

人気ブログランキング

スポンサーサイト

SEOの重要性

今回はSEOの重要性をご紹介致します。

SEOとは、
検索エンジンで検索された時の結果が
ページの表示順の上位に自らのサイトが表示されるように工夫することです。


なぜ?SEOをするのか?
検索で上位に表示されるのとされないのでは
アクセス数がかなり違ってくるからです。


検索エンジンは
・yahoo
・goolge
を利用されている方がダントツに多いです。


日本では、6割以上『yahoo』を利用しています。
ちなみにyahooのページビューは1日10億PV以上あると言われています。
・・・10億・・・すごいですね!


そこで、yahooの検索エンジンを利用されている方が、
欲しい情報・商品を検索した結果、関連のものも
合わせて、「10万件」でたとしたら・・・


10万件全部見ませんよね?
1ページ目の1番に表示されているものから
せいぜい、5番目ぐらいまで見たらいい方ですよね。


ということは、上位に表示されればされるほど、
人目につくし、アクセスも見込めるという事になります。


しかも、欲しい情報・商品を求めてご訪問頂けるから、
濃いアクセスになります。


濃いアクセスということは、
購入意識が高い方が多いということです。


もちろん、中には興味本位の方もいますが、
ただ、通りすがりの方よりは期待できます。


あなたの記事に共感してもらえたり、
魅力ある内容を書いていれば、
購入意識に俄然、火をつけることができます。


実は、yahooとgoolgeでは、検索表示順位が違ったりします。
yahooでは、上位なのにgoolgeでは、順位が下位だったり・・・


???なんで???


yahooとgoolgeの違いを次回から説明していきます。


人気ブログランキング


| ホーム |
Page Top↑

育成担当自己紹介

要(かなめ)

Author:要(かなめ)
ご訪問ありがとうございます。
育成担当させていただきます
『要』と申します。

ネットビジネスが主流になって
近年、副業・在宅ワークで始める方が多くなりましたが、結果を焦りすぎて続かない方も多く非常にもったいないです。

土台をしっかり作れば継続していくことで結果は出てきます。

たくさんの情報に振り回されることなくまずは、しっかりと土台作りをしていきましょう。

人気ブログランキング


最新記事はこちらです

コメント
ありがとうございます

サイトメニュー

リンク

ご訪問頂いた方々リンクです

リンク集 このサイトはリンクフリーです

相互リンク受付中です。
お気軽にご連絡下さい。

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。