エックスサーバー
サイト売買・ブログ売買サイドビジネス 「資産WEBサイト導入 72時間実践プログラム」
サイトメニュー
情報商材
HTMLタグ
便利ツール
フリーソフト
無料レポート
特典一覧
リンクパネル
リンク集
お問合せ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人気ブログランキング

PPCマーケティング新特典のお知らせ

こんばんは、要です。


今回、PPCアフィリエイトの定番マニュアルである
「PPCマーケティング」に新しい特典が追加されました。



作者のつじまろさんから特典の詳細
が届きましたので、お知らせいたしますね。


↓ここから

『こんばんは、つじまろです。
5月2日、

PPCマーケティング 
  

に特典を追加します。



今回追加するプレミアム特典
【PPCマーケティング音声プログラム】

PPCマーケティングの内容や、文章だけでは伝えにくかった
より深い部分を僕の音声でお伝えします。

テキストのような活字だけではなく、
音声として耳からも情報を吸収する事により
より正確に・より深くノウハウを習得することが可能になります。


また、この音声ファイルをCDやmp3プレーヤーに取り込めば
日々の移動時間や自宅でくつろいでいる間やドライブ中などでも
気軽にノウハウを吸収する事が出来るようになります。

さらに、音声では教材内には出てこなかった話なんかもチラホラと出てきます。

音声ファイル数は全12個、
総再生時間は4時間29分47秒の大ボリュームです。

PPCマーケティング
↑ここまで


何と今回の特典はおよそ4時間半に及ぶ
大容量の音声ファイルです。



しかもテキスト本編以外の要素についても
チラホラとお話をしてくれています。



本来ならこれ単品で販売されててもよいほどの
この音声ファイルを、どうぞ入手してください。

PPCマーケティング

人気ブログランキング

スポンサーサイト

PPCマーケティング ~ブログで作る、稼げるアフィリエイトの仕組み~

こんばんは、要です。
先日、レンタルサーバーショッピングカートのご紹介いたしました。


ここで、サイト構築した。ショップも作った。
じゃぁー即、結果が出るのか・・・。
残念ながら即効性はありません。


アクセスアップ(集客)しないことには何も売れません。
検索エンジンに登録したところで、検索にヒットするのも2週間~ほどかかります。
ましてや、TOPページにヒットするかは、『キーワード』次第になります。


BIGキーワードだと、競合が多くなかなかTOPページに入り込むのは難しいです。


手っ取り早く、結果を出すにはどうしたらいいのか?
「広告」です。


スーパーのチラシってつい見てしまいますよね?
その中で、目玉商品だったり、タイムセールの情報を知ることができます。


でも、チラシを見ていなかったら、情報は知らないままです。


ネットでも同じで、同じような情報のサイトがある中、自分のサイトに訪問してもらうためには、
まずは、自分のサイト(店)を知ってもらうことが肝になります。
それから、サイト(店)の情報を知ってもらう。


そのためには、「広告」が必要になります。
広告(PPC)は、選定したキーワードでスポンサー枠に紹介されるというもので、
SEO対策がどうちゃら、被リンクがどうちゃら関係ありません。


審査に通り、あなたが選定したキーワードで検索した方の目の前に
あなたのサイト(店)の案内が出てきます。


人は、情報を探している時に、一番初めに出てきたものをクリックします。
TOPページの上層部(1位~5位)は優良情報と思うからです。

これは、ジャンル関係ありません。
アフィリエイトだろうと、物販だろうと、ネットショップ、会社サイトなどなど。
※アドワーズでは情報商材アフィリエイトの審査が厳しくなっているとの事ですが、
文章を少し変えると審査に通りやすいとも聞いております。


ここで、大事なことをお伝え致します。
「広告」には、投資が必要になってきます。


あなたが、1円もかけないでやりたい場合は、この方法は向きません。
あなたが、最初に3000円位の投資ができるのであれば、結果は早くでます。


「広告」(PPC)を打つ事で、濃いアクセスが見込めます。
クリックされなければ、お金もかかりません。


やはり多少、知識がないと大変なことになる可能性もあります。
ひとつひとつ、ネットで情報集めるのもいいかもしれません。
ただし、かなりの時間がかかり、もったいないです。


PPCマーケティング ~ブログで作る、稼げるアフィリエイトの仕組み~


↑こちらのアニュアルは初心者方向きにかなり丁寧でわかりやすいものになっています。
ブログで作るとありますが、要領はサイトでも同じですし、ネットショップにも応用できます。


ただ、出稿のやり方やキーワードの選定などがわかりやすいと感じます。


実際、こちらのマニュアルの実践者の方々は結果が出ています。


かなりのおすすめです。


PPCマーケティング ~ブログで作る、稼げるアフィリエイトの仕組み~


毎月のサーバー代、ショッピングカート代無駄に支払うより
結果を早めに出す事で士気も高まり、収入がアップしていくものですよ!


人気ブログランキング


| ホーム |
Page Top↑

育成担当自己紹介

要(かなめ)

Author:要(かなめ)
ご訪問ありがとうございます。
育成担当させていただきます
『要』と申します。

ネットビジネスが主流になって
近年、副業・在宅ワークで始める方が多くなりましたが、結果を焦りすぎて続かない方も多く非常にもったいないです。

土台をしっかり作れば継続していくことで結果は出てきます。

たくさんの情報に振り回されることなくまずは、しっかりと土台作りをしていきましょう。

人気ブログランキング


最新記事はこちらです

コメント
ありがとうございます

サイトメニュー

リンク

ご訪問頂いた方々リンクです

リンク集 このサイトはリンクフリーです

相互リンク受付中です。
お気軽にご連絡下さい。

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。