エックスサーバー
サイト売買・ブログ売買サイドビジネス 「資産WEBサイト導入 72時間実践プログラム」
サイトメニュー
情報商材
HTMLタグ
便利ツール
フリーソフト
無料レポート
特典一覧
リンクパネル
リンク集
お問合せ

スポンサーサイト


人気ブログランキング

情報商材レビューサイトと活用方法

今回は
情報商材レビューサイトと活用方法』を
ご紹介致します。


【情報商材レビューサイト】
インフォレビュー
  商材無料モニター募集や
  インフォプレナーさん商品無料提供受付中。
  レビュー商材も多い。

インフォギャップ
  こちらもレビュー商材が豊富です。
  クロスレビューの作者赤星氏が運営されています。
  一時期はサイト炎上!もありました。

情報商材レビュー専科(インフォフリーク)
  こちらは、元のインフォフリークになります。
  一時期はとある商材販売でレビューが溢れかえっていました。
  最近はレビュー数も少なくなっています。

・・・情報商材レビューサイトは他にもたくさんあります。
ご自身に合うレビューサイトを見つけて下さい。


【レビューサイト活用方法】
では、レビューサイトを活用しましょう。

①あなたが紹介したい商材レビューを探します。

②見つけたら、じっくりレビューを読みます。
↓もし、レビューが無かった場合は「こちらはどうですか?」とカキコしておく。

③読んだレビューをまとめる。
↓(例えば)セールスページとの一致性。
↓      実現性。
↓      実践しての効果。
↓      内容と価格の一致性
↓                ・・・など。
④レビューの中からメリット・デメリットを抜き出す。
↓(例えば)初心者様向け
↓      メルマガアフィリ向け
↓      ある程度の作業時間がいる。
↓                 ・・・など。
⑤③と④+αであなたのレビューが完成!


本来、情報商材アフィリをする場合は
あなた自身が購入されて実践した結果こうなりました。


と、紹介されるのですが、捉え方は人それぞれで
レビューを読んでわかると思いますが
良い!と思う方もいれば、悪かった・・と感じる方も
います。


あなたが感じた事と違う方もいるので
レビューは客観的に
購入しようとする方の気持ちになり
欲しい!と思う情報を提供されると喜ばれますよ。


文章力がないから・・・と
あきらめないで下さいね。


文章力は経験した数だけ上手くなります。


大切なのは、相手が何を求めているか?ですよ。
そして、あなたが求める情報を提供することです。
スポンサーサイト

人気ブログランキング


こんにちは~アフィリカバ夫です。

僕もレビューサイトを活用してます。
商材を購入するまえは要チェックですね~


アディオス~♪
☆応援ぽちっ
by: アフィリカバ夫@入学アフィリに高性能ツールが2つも特典に! * 2008/02/24 13:47 * URL [ 編集] | UP↑

こんばんは、みんみんです。
私は、情報商材レビュー研究会を利用しています。
有料と無料どっちがいいんでしょうね。
今度、レビューサイトも見てみます。

応援です。
by: ブログアフィリエイトは動画の時 * 2008/02/25 04:18 * URL [ 編集] | UP↑

こんばんは、金悟空です!

要さんの言うように、文章力って
書いていくうちに身についてきますからね。

レビューサイトをうまく活用すれば
本当に役立つ商材を見分けられるようになるでしょうね。

応援します!ポチ☆
by: 金悟空@ネットで稼ぐブログアフィリエイト * 2008/02/26 23:19 * URL [ 編集] | UP↑
相互リンク
こんにちは。インフォサポートの中島です。
この度は貴サイト様に相互リンクの依頼にきました。

私のサイトはコチラです→http://infosup.jp/

相互リンクにあたってですがこちらはSEO対策に静的ページを利用した検索エンジンを使っています。
元々はリンクページを設けていたのですが、あまりパっとしない。見にくい等の訪問者様の意見から検索エンジンとしてリンクページを設置しました。
コチラです→http://infosup.jp/search/

こちらからはリンク済みです。カテゴリ、紹介文等はこのページから引用させて頂いています。
もし、何か不備があるようでしたらお手数ですがwm@infosup.jp(@大文字にしてあります。)
までメッセージをお願いします。

また当サイトは合計12万部のメールマガジンからのリンクを受けています。
まだまだ準備段階ですが貴サイト様にとってプラスになると考えています。

相互リンク、是非宜しくお願いします
by: 中島 * 2008/02/27 16:22 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

育成担当自己紹介

要(かなめ)

Author:要(かなめ)
ご訪問ありがとうございます。
育成担当させていただきます
『要』と申します。

ネットビジネスが主流になって
近年、副業・在宅ワークで始める方が多くなりましたが、結果を焦りすぎて続かない方も多く非常にもったいないです。

土台をしっかり作れば継続していくことで結果は出てきます。

たくさんの情報に振り回されることなくまずは、しっかりと土台作りをしていきましょう。

人気ブログランキング


最新記事はこちらです

コメント
ありがとうございます

サイトメニュー

リンク

ご訪問頂いた方々リンクです

リンク集 このサイトはリンクフリーです

相互リンク受付中です。
お気軽にご連絡下さい。

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

