エックスサーバー
サイト売買・ブログ売買サイドビジネス 「資産WEBサイト導入 72時間実践プログラム」
サイトメニュー
情報商材
HTMLタグ
便利ツール
フリーソフト
無料レポート
特典一覧
リンクパネル
リンク集
お問合せ

スポンサーサイト


人気ブログランキング

売りたい商品を決める

ブログタイトルも決まり
あなたのお店ができました。


しかし、お店の中に商品がなければ
ビジネスになりません。


ここでの商品とは「情報商材」に
なりますが、実はこれ以外にも
「情報」というものもあります。


これは、お金を頂くものでは
ありませんが、
あなたと同じようにゼロからスタートする方には
どうやればいいのか?わからない事ばかりです。


そこで、あなたが今まで経験した
ブログ開設のやり方やASP登録方法などを
情報としてブログ記事にすることも大切です。


たとえ失敗した手法でも
「●●のやり方を試してみましたが
あまり効果がありませんでした」
「●●をやってみたら効果がありましたので
おすすめします」
など、経験談を交えながらの記事にしていく事で
立派な情報発信になります。


しかし、そのような記事ばかりでは
成果がでませんので
「情報商材」も紹介していきます。


「情報商材」を選ぶポイントは
自分が読んだもの実践中のものが
良いと思いますが、


レビュー記事に関しては
感情的な記事よりも
客観的に色々な視点で
書かれると良いです。


なぜかといいますと
人それぞれ捉え方が違います。


あなたはとても良いものだと思っても
他の方はいいと思わないかもしれないからです。


レビューサイトも多々ありますが、
売りたい商材を決めたら
1度レビューサイトを覗いてみて下さい。


賛同されている方もいれば批判されている方もいます。


レビューサイトの書き込み等も参考に
あなたも購入者側に立ち
その商材に対してどのような情報が欲しいのか?
を考えて惹きつける記事にしていきます。


一番欲しい情報として
購入後の自分を想像させることです。


購入して実践することで
どのような効果があるのか?


作業は複雑なものなのか?


など、
暴露ギリギリのラインで記事を書かれて下さい。
決して、嘘の情報・過剰な表現は控えて下さい。


煽りもよくありません。


一時的な成果に繋がったとしても
あなたの信用がなくなってしまい
あなたから購入する方がいなくなります。


一度失った信用はなかなか元には
戻りませんので、慎重に正確な情報を
伝えて下さい。
スポンサーサイト

人気ブログランキング
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

育成担当自己紹介

要(かなめ)

Author:要(かなめ)
ご訪問ありがとうございます。
育成担当させていただきます
『要』と申します。

ネットビジネスが主流になって
近年、副業・在宅ワークで始める方が多くなりましたが、結果を焦りすぎて続かない方も多く非常にもったいないです。

土台をしっかり作れば継続していくことで結果は出てきます。

たくさんの情報に振り回されることなくまずは、しっかりと土台作りをしていきましょう。

人気ブログランキング


最新記事はこちらです

コメント
ありがとうございます

サイトメニュー

リンク

ご訪問頂いた方々リンクです

リンク集 このサイトはリンクフリーです

相互リンク受付中です。
お気軽にご連絡下さい。

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

