エックスサーバー
サイト売買・ブログ売買サイドビジネス 「資産WEBサイト導入 72時間実践プログラム」
サイトメニュー
情報商材
HTMLタグ
便利ツール
フリーソフト
無料レポート
特典一覧
リンクパネル
リンク集
お問合せ

スポンサーサイト


人気ブログランキング

インターネットビジネスアカデミー 体験者談

続々と送られてくる驚きと喜びの皆さんの声をお聞きください!

お客様体験談
「一回のアドバイスで100万円アップ!さらに精読率が3倍にアップ!」

実は、私はIBAに入る前から恐怖症克服マニュアルである程度の成功はしていました。
既に売り上げも200万円を突破していました。

「では、なぜIBAに入会したのか?」
それはさらに売り上げをあげるために、
自分よりも稼いでいる情報起業のプロの濱田さんの
電話コンサルを受けたかったからなのです。
やはり、自分の力だけでは限界があるんですよね。


成功したかったら、
自分より遥かに成功している人に聞くのが一番です。
毎月、電話コンサルを依頼しておりますが、
オーバチュアの攻略法を教えていただいてから
恐怖症克服マニュアルの売り上げが100万円以上アップ!
そして、次の商材で苦戦していた生理痛克服マニュアルも
セールスレターをチェックしていただき、
さらにご紹介いただいたHP作成業者さんに依頼したところ、
精読率がなんと3倍にアップ!
これが改善した生理痛克服マニュアルのサイト
やっぱり、HPのデザインって超大事なんですね。

今までいくらレターをいじってもダメだったのに嘘みたいでした。
最近では、Yahoo!ビジネスエクスプレス(モバイル)の申請をして
見事に審査に落ちてしまい、困り果てて濱田さんに相談したところ、
携帯SEOのプロをご紹介していただき、
その方のアドバイスを受けながら試行錯誤しながら再申請したところ・・・
見事に審査に合格することができました!!
相当厳しい健康系のサイトでヤフカテのサイト登録が実現できたのは
IBAに入っていたおかげです。
自分ひとりでやっていたら絶対にお手上げだったと思います。
私にとってははじめてのヤフーカテゴリ登録サイトなので凄くうれしかったです♪
私は現在、IBA以外の塾にはどこにも所属しておりません。

今までアフィリエイトにもいろいろと手を出してきましたが、
「JV、情報起業に専念する!」と決めた以上はIBAだけで十分です。
情報起業で成功するのに、これだけサービスが充実していて、
毎月の電話コンサルまでついていて、
これほど手ごろな値段のものは他にありません!
私もこの調子で「億」を稼げるようがんばります!

大堀亮造様
生理痛克服マニュアル
http://seirituu1.com/
----------------------------------------------

「直接の指導が受けられない塾はクズ同然」

私は、かれこれ100万円以上の情報商材を購入しています。

その中には、良いものもたくさんありました。
しかし、「情報商材」のPDFや音声ファイルは、所詮、一般論にすぎません。


自分が一番知りたいこと、自分が直面している問題への本当の解決方法は、
情報商材には書かれていません。
では、そうした「本当に知りたいこと」は、どうやって学べばいいのでしょう。
「直接会って、直接聞く」これが一番です。

私は、IBAに入って本当に良かったと思っています。
それは、主催者の濱田さんと直接お会いして、アドバイスをいただけたからです。
私は「30万アドレスを無料で集めた方法」という商材を発売しています。
商材の内容には絶対的な自信を持っていますが、
いまいち売上が伸びずに悩んでいました。。

そんなとき、IBAのセミナーに参加し、開眼した思いです。
どうしても自分一人で一生懸命やっても、近視眼的になってしまい
頑張れば頑張るほど全体像が見えなくなっていきます。。

経験豊富なインフォプレナーのアドバイス。
全体像を俯瞰したアドバイスで、
ようやく自分のセールスレターの問題的に気づかされました。
100万円分の情報商材よりも、
一回の「生きたアドバイス」の方が何倍も役に立つと痛感したのです。
最近は、塾形式の月額有料サービスが氾濫していますが、
私は主催者の直接指導が受けられないサービスは、「クズ」同然と思っています。
IBAでは、セミナーや懇親会、それに参加できない場合はスカイプでのコンサルティング。
会員全員が、濱田さんから直接アドバイスを受けられることが保証されているわけで、
これは会費の安さから考えるとありえないことです。
一流インフォプレナーのコンサルを正規料金で受ければ、
一時間数万円はとられるのですから。
濱田さん。IBA出身のミリオネア第一号を目指していますので、
今後ともご指導よろしくお願いします(笑)。


「30万アドレスを無料で集めた方法」販売者
http://www.saikyo.bizshin.com/dvd/index.html
樺沢紫苑様
-----------------------------------------------

「ほとんど売れなかった商材が今では毎月50万円稼いでくれています」

私はインターネットビジネスアカデミーで具体的でわかりやすいアドバイスや
ビジネスに対するマインドセットを教えて頂いたおかげで、
これまで全く売れなかった商材が、ほとんど何をしなくても、
月50万円以上コンスタントに売り上げる事ができるようになりました。

このような事で表現するのはあまり良くはないのかもしれませんが、
自分とウマのあわない上司などに使われフルタイムで
必死に働いて20万円稼ぐのと、
寝ていても50万円稼ぐ事ができる生活とでは、全く私の中で違います。

私がこのようになる事ができたのもすべて、
いただいた具体的なアドバイスのおかげです。
本当にありがとうございます!
また、今後ともご指導のほうよろしくお願いいたします。

心理カウンセラー 今野陽悦様
子供の不登校・ひきこもり解決マニュアル
http://frees1010.sakura.ne.jp/
------------------------------------------------
今後、ネットビジネスで
継続的に成功する為の「答え」と「ヒント」が凝縮された商材です。

【今後、ネットビジネスで継続的に成功する為の
「答え」と「ヒント」が凝縮された商材です。】
あらゆる情報が飛び交うネットビジネス業界。

一体何を信じ、
何をベースに努力を重ねれば成功できるのか?
このような悩みを持つ人は多いでしょう。


しかし、この商品は、
「アメリカ・日本」のネットビジネスの現状、
レベルを把握できるだけではなく、ネットビジネスの今後と、
何が一番重要なのかをストレートに伝えてくれます。
豊富な事例も語られていますので、
初心者~上級者まで多くの「学び」を得られることは間違いないでしょう。

私自身、ビジネスコンサルタントをしておりますが、
【ビジネスの何たるか】を再認識させられたと同時に、
あらゆる面で大きなヒントを貰いました。
そして、さっそく実行することで、
既に大きな成果をあげる事ができております。
ネットビジネスで継続的に成功する為の「答え」は、
この商品にギッシリ詰まっています。

私は、強くこの商品を推薦いたします。

株式会社MTS
情報ビジネス 【億の夢道】究極STEP20&初心者必須ベース
葉山 直樹様
--------------------------------------------------
私が責任をもって推薦いたします。

あなたは人生を豊かにしたいですか?
誰しもそう思いながら行動できずにいます。

しかし、もしそれを手に入れる方法を「あっけなく」
知ることができるとすれば知りたいと思いませんか?

このプログラムであなたは思う結果を手にすることができるでしょう。
私が責任をもって推薦いたします。


【清田流】NLP的アフィリエイトブログ 清田 大介様
-------------------------------------------------
とにかく、皆さんも手に入れてほしいです。

磯さんのチャレンジ精神に感服いたしました。
完全自動化のお話もすごかったですが、
自動化できるのは分かっていて、
あえて不得意なことも外注せずにやってみる。
という考え方は、すばらしいと思いました。
私も情報起業をしたばかりですが、レターは自分で、
サイトは得意な人に任せました。
でも完成して、利益が出てきてから、サイト作りのことも学んでいます。
とにかく、皆さんも手に入れてほしいです。気づきが満載ですよ。

mixiフレンドくん 野田 靖志様
------------------------------------------------------

インタビューを聞いて本当に大きな気付きが起きたのです

ブログやアフィリエイトについて、知識が殆ど無かったのです。
それでも、無料商材で、ライブドアーのブログを開設しました。
そんな中でインタビューeBook02(小川忠洋×宮川明)を拝聴しました。

実際のところブログなんて、とんでもない、
アフィリなんて更にとんでもない!
とても私の性に合わない、放棄てしまおうかと思うようになっていました。
毎日皆さんから沢山送られて来る、
メルマガや商材メールの洪水の中で今にも溺れかけて、
アップ!アプウッッッ!息をするのがやっと
ブログ開設当時の喜びも何処へやら○○さんの無料セミナーで
自ら苦労の末開設した、このライブドアーブログさえ
意識中から消えて遠い存在になりかけていました。

藁をもすがる思いで、有料商材に縋ろうと、
何度も心が動くのですが、あと一歩前に押し出せないまま、
時間だけが過ぎていきます。

ブログやアフィリエイトについて知識が皆無だったため、
価値観のギャップがあまりにも大きすぎて、
他の人たちがいくら成功していても、
自分に出来る保障はないと決めつけている
惨めな自分にそれまで全く気付いていなかったのですが・・・
eBook02小川忠洋×宮川明お二人のインタビューを聞いて
本当に大きな気付きが起きたのですのです。

「インタビューeBook02」のお陰です。有難うございました。

ブログ開設テストを行っています。星川 栄克様
-------------------------------------------------------
こうゆうことなんだなあー!感嘆しています。

こうゆうことなんだなあー!感嘆しています。
ジックリ読んでしっかり身つけます。
メールマーケティングの怖さすら感じています。
広く応用すべしと思っています。

excellent partners inc 島崎 良克様


--------------------------------------------------------

この内容について、もっと詳しく知りたい方はこちらをクリックしてください。
>> インタービジネスアカデミー
スポンサーサイト

人気ブログランキング
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

育成担当自己紹介

要(かなめ)

Author:要(かなめ)
ご訪問ありがとうございます。
育成担当させていただきます
『要』と申します。

ネットビジネスが主流になって
近年、副業・在宅ワークで始める方が多くなりましたが、結果を焦りすぎて続かない方も多く非常にもったいないです。

土台をしっかり作れば継続していくことで結果は出てきます。

たくさんの情報に振り回されることなくまずは、しっかりと土台作りをしていきましょう。

人気ブログランキング


最新記事はこちらです

コメント
ありがとうございます

サイトメニュー

リンク

ご訪問頂いた方々リンクです

リンク集 このサイトはリンクフリーです

相互リンク受付中です。
お気軽にご連絡下さい。

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

